猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するパネトーネ風

料理

カルピスソフトの賞味期限が近くなってきたので
パンを焼くことにした。
バター代わりに使用。

クックパッドのレシピを参考にして
簡単パネトーネ風
2008_0101_000039-IMGP3785.jpg
レシピでは、スキムミルク使用とあったが
ないので^_^;
牛乳で代用。
水の代わりに50ml使う。
それなりにできたばい(=^・^=)
中はこげな感じ↓
2008_0101_000433-IMGP3787.jpg
卵が入ってるけん、色がきれかね~♪
キメも細かいし、ふわふわ。
具ははいっとらんけど、甘酸っぱくておいしかよ~ヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

うまそうっすねうまそうっすね

おっちゃん、甘いん苦手でっけど、おいしそうでんなぁ
銀次も歳取りましたハイ

No titleNo title

甘酸っぱいパン、好みですぅ~♪
ほんなこつ、しっとりしてて
おいしそうです。
もみじさん食堂の開店、モトム!!!!

Re: うまそうっすねRe: うまそうっすね

銀ちゃん、おおきに(*^_^*)
ひで爺も歳とったけど
元気でっせ~♪
がんばろなぁ(*^^)v

Re: No titleRe: No title

ねむるすさん、ありがとごぃす(=^・^=)
期限まじかのもんで
作ったとは思えんくらい
うまうまです(自画自賛)ぷっ

カルピスパン?カルピスパン?

それってカルピスさんにお知らせしたら
商品化してくれそうですね

やっぱりHBが欲しいわ(笑)

Re: カルピスパン?Re: カルピスパン?

ヤマザキパンがカルピス風味パン
出してましたよね?
それに近い味でした(笑)
レッツゲッツHB♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)