猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するコーンクリームスープ

料理

十勝フレッシュ、フレッシュ、フレッシュ~♪

あんまり続くんで
こんな歌が出てきましたがな・・
(知ってる人は同世代)^_^;

さて、今日は、クリームコーン缶を使って
クリームスープを作ってみました↓
IMGP4243.jpg
材料は、十勝フレッシュとクリームコーン缶、そして塩コショウ。
作り方も、鍋にクリームコーンを入れて火にかけながら
フレッシュを混ぜ込んでいくだけ。
味付けは塩コショウのみ。

なんでっけどな・・

このままじゃ、な~んか味が淡白で
いくら薄味好みの私でも、物足らん感じでした。
リーフレットどおりのレシピなんだけど・・
個人的には、コンソメスープの素を入れたほうが
味にコクが出て、もっと美味しくなると思う。
見た目と味は、比例せんですな。

オリジナリティーが必要なのよっ!byTOKO(-。-)y-゜゜゜
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

おお!!!
コーヒーフレッシュ、続きますね~♪

たしかに、このままだと味に決め手がないのかもですよね。
コンソメやチキンブイヨンを足すと、オイシイんでしょうね。

それにしても、おいしそう~♪

Re: No titleRe: No title

もう頭の中が、フレッシュだらけです(笑)
12個あったものが
ついに半分まできましたぜ~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)