猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するスイートチリソース

料理

食品の在庫をチェックしてたら~

ずいぶん前に買ったスイーツチリソースが出てきた!
100円でお買い得と思って買ったのだが
賞味期限2015年9月!

\(◎o◎)/!

今月までじゃん!?

ただでさえ、十勝フレッシュの消費に四苦八苦してるというに
この上にチリソース、おまえもか?!

しかたないので、考えてみた。
クックパッドでチェックしたら、やっぱり海老との相性がグーだったので
高かったけれども、まず 海老を買ってきただよ。
カラむいてたら、揚げたり煮たりするのが面倒になってきて

ボイルすることにしただよ^_^;
仕上げは、マヨネーズとチリソースを混ぜてあえただけ。
IMGP4238.jpg
マヨとチリソースの組み合わせは、間違いないわいねー
うまかった。
けど
100円のソースを使うのに高い海老を買ってしまったのは
主婦として不覚であった・・
反省・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

夏の終わりって、
いろんな「残骸」が出てきますよね。
うちも、こわ・・・です。

エビがお安かったら、いいのにねーって
昨日の北海道激安スーパー見て
思ってしまいました。

もみじさん、お疲れさまでした。
ごちそうですね(≧∀≦)ノ

Re: No titleRe: No title

海老チリは美味しいけど
量が少ないですよねー
次は衣つけてカサ増しするかなぁ~
^_^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)