猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するおいなりさん

料理

ヒデはいなりずしが好きである。
いつもは、スーパーで買ってくるけど
冷蔵庫を見たら・・

今月賞味期限の「いなりあげ」があった。
これ、数ヶ月前に楽天のポイント消費で買ったもの。
いつか作ろうと思いつつ、今日まできたのよ(>_<)
たしか60枚入りで666円くらいだったと思う
味は京風だから、薄味でちょうどいいかな
そう思って買ったのだった。

そして、寿司飯作るのが面倒だったので
食品庫にあった「すし太郎」を使うことに~

米2合にすし太郎1p
これで我が家はちょうどいいとよ。
これにあげの味も入るしね。

そして、できましたーーっ!

どーーーーん♪
2008_0101_000114-IMGP4237.jpg
お米2合でこんだけ~♪
3食分くらいあるわいね~
ごちそうさま~( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

わぁ(^O^)
キレイに仕上がりましたね(^^)/
うちの婆は、もらってたアゲを
刻んですし太郎に混ぜ込んでました(笑)

もはや、詰めるつもりもなかったのねー・・・

Re: No titleRe: No title

すし太郎に混ぜ込む?
( ..)φメモメモ
その手もあるですね~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)