猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する厳重すぎる

プライベート

一時期に比べれば
ポイントサイトもずいぶんやめてしまった。
その中で、続けているのがECナビ
そこのログインが、最近やけに厳重になった。
不正ログインをふぜぐために仕方ないのだと思うが・・

私はロボットではありません。にチェックを入れ
出てくる画像の中から、指定されたものをチェックし
間違ってたら、またやり直し・・
急いでる時は、もどかしいぞ。
しかも
その出てる画像が

道路標識とか商用トラックとか・・
画像もぼやけてて見にくいし(私の老眼のせいだけではないと思う)

わからんがなっ!

プライバシーを守るのは必要だけど
もちっとほかにやりようはないのだろうか・・

せちがらい世の中になったものよのぅ・・
おじゃじゃ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

そんなに慎重なんですかぁ・・・
昔ECしてたけど、疎遠になってました。
アンケサイトも、回答できなくなってるから
やめ時かなぁと思ったりです。

もみじさんは、マメですなぁ。
私は「なーめーすーぎー」?

Re: No titleRe: No title

でましたな、TOKOさん(-。-)y-゜゜゜
再登場するとは思いもしませんでした。
どんだけー♪のリズムにも似てますが^_^;
スカッとします、まれちゃんに
私の言いたいこと言ってくれて(笑)
両方、ムリ!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)