猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するクリームグラタン

料理

いろいろ疑問は残るものの
せっかくのいただきもの~十勝フレッシュ100

使い始めましたよ

同封されてたレシピにのってた「ポテトのクリームグラタン」
2008_0101_000011-IMGP4233.jpg

スライスしたポテトを容器に並べ
ベーコンを散らし
黒コショウをふりいれ
十勝フレッシュを上からかけて
パン粉ふって180度で25分オーブン♪

塩気がベーコンと黒コショウだけなので
とろ~りチーズが好きな人には物足りないかも。
けど、ホワイトソースではないので、おなかにはもたれないっす。
ヒデも、まいう~♪と言っていた。

あー、あと11p・・
どうすべ・・

コメントの投稿

secret

No titleNo title

まぁ、おいしそう~♪
ひと手間かかってるって、わかります~(≧∀≦)ノ

オムレツに加えるとおいしいって、
何かで見ましたが・・・
あと11ですか・・・
ウムム。大変そうですな・・・

Re: No titleRe: No title

オムレツかぁ~
クリーミーになっていいかもですね。
やってみます。
それにしてもどうすべ・・(>_<)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)