猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する十勝フレッシュ

懸賞

レシピブログから届いた↓
2008_0101_000052-IMGP4232.jpg
12個も入ってて
今回はレシピを考えなくてもいいみたいで・・
しかも1000名という大量当選で・・
うれしかったとですが・・

賞味期限をチェケラッチョしたら・・

2015年9月23日?

\(◎o◎)/!

あ、あと18日しかないがいねーーっ!
まんで、困ったがいねー!

冷凍できるんやろか?
パウチタイプやしなぁ・・
うれしいけど
困ったちゃんのお届けだったわいね・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

いわゆる、在庫処分懸賞ってタイプでしょうかΣ(゚Д゚)
さいきん、コーヒーフレッシュが体に悪いと
報道されたから、
緊急・・・なのかなぁ。

それにしても、あんまりですなぁ。

Re: No titleRe: No title

そげな報道があったとですか・・
しかしこの会社も迷惑な話ですよね~
なんとか使い切ろうとは思うとりますばってん
冷凍するしかなさそう・・(>_<)

No titleNo title

ミルクであって、
ミルクでないモノ・・・だそうです。
URLに、記事をリンクしときました。
ヨケイなことを・・・゚。(;>人<‘)ゴメンナサイ。。。

Re: No titleRe: No title

おおっ!
こげな事実があったとは・・
改めて成分表確認しました
乳脂肪40%とはありますが・・
どうなんでっしゃろなー

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)