猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する黒糖

こげなもん

バターロールシリーズに黒糖というのがあった。
見るからに美味しそうだったので購入。
さっそく昼ごはんに食べることに~↓
2008_0101_000057-IMGP4227.jpg
野菜は昨夜の残り
豆乳はもらいもの^m^
さて、黒糖パンのお味は?

「・・・・・・・・・・・・・・」

私の勘違いだった・・
てっきり、中に黒糖クリームが入ってると思っただよ。
単にパン生地に黒糖が入ってるだけだった・・

こりゃ、ないっすよー
黒糖クリーム入ってなきゃ!
黒糖パンじゃ、なかばい。
そう思うとは、私だけでしょうか・・・

もう買わん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

うちも、昔勘違いして買って
アチャー・・・でした(/ω\)

健康的には、いいのかもですね。
おいしそうな食卓ですなぁ。
うちは、今日もカレー(笑)

Re: No titleRe: No title

私だけじゃなかったとですね^_^;
人気3位の理由は、ここにありますな。
次からは
レーズンバタロを買うことにします。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)