猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するガラポン

プライベート

月末恒例のドラッグストアの福引き
毎回、どの時期が当たりやすいのか悩むところ
今回は、初日~
すでにガラガラ回してる人がいた
当たりが出ると、店員さんが鐘を鳴らすのだが

♪カランカランカラン~の連発!

こ、これは、今日まわしとかないと!
そう思って4回チャレンジ

結果↓
2008_0101_000017-IMGP4228.jpg

一応、水も4等位だと思う
はずれは、ポケTだから^^;
そうめんも、3等か2等くらい。
まあまあかな(*^^)v

コメントの投稿

secret

No titleNo title

讃岐のそうめんは、
今日のドラモリ広告に出てましたなぁ。

たくさんゲット、おめでたいー!!!
たくさん水分とって、
お健やかでいてくだされ。

うちの高齢者は、甘い水しか
飲みません(>_<)

Re: No titleRe: No title

広告に出とりましたか?
知らなんだ~
甘い水しか飲まないって
ホタル来~い♪みたいですね^m^
飲まないよりは、よかですよ。
元気で何より(*^^)v

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)