猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するモスキート

プライベート

今年は、例年になく
蚊に刺されなかったな~
なんて油断してたら・・

今頃になって、あちこちかゆいのなんのって・・
とくにプニプニした部分(恥)
太もものウラとか
二の腕の振袖とか(笑)
蚊、あんたも好きね~
と言いたくなる^_^;

思うに・・

先日の台風前までは猛署で
さすがの蚊も活動を停止(アーティストか?)してたんだろう
それが台風が去り、一気に涼しくなってきたもんだから
元気だして再結成したんだろう(笑)

とにかく、かゆい!
かゆみ止めや、皮膚炎のクリームまで塗ってるけど
なかなかかゆみはおさまらんですねー
(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こちらも、大量発生しとりますよ。
カユッ(>_<)

昔と違って、
かゆみが長引くし、
ひどい気がします。

キンカンしか持ってません(笑)

Re: No titleRe: No title

そげですね~
昨今の蚊はパワーアップしちょります。
おそろしかぁ・・
キンカン、万能薬ですよね(*^^)v

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)