猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する家族の食卓

プライベート

久々に、ひで爺一家集合。
爺さんに
私ら夫婦
それにヒデジロウ&まゆみ

テレビを見てたら、ダダッダダッ♪とライザップのCM
最近、オナカが気になるヒデが注目してる。
「これ、みんなすごかよね~」と言うと

まゆみがひとこと・・

「ここ50万かかるんですってよ。
それに、毎日の食事を写メで送るんだそうですよ」

やけに詳しいじゃないか?

「50万かかると知る前は、行ってみようかと思ったんですけどね・・」

そげなお金・・
そんじょそこらの家庭じゃ、用意でけんでしょ・・

みんな気になるCMなのね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

たしか、最低ラインが37万とか42万とかいいますよね。
地元の有名人がやってて、
そんなには痩せなかったみたいですが、
プログラム終了後に
普通の食生活に戻って
リバだそうですΣ(゚Д゚)

なんのためにやってたのかなぁ。
道楽(・・?
免許のない人が教えてるとかいう
話もあるし、炭水化物ノーらしいので、
大丈夫かなぁと。

Re: No titleRe: No title

やはり
そげに高いお値段するとですね~
それでも人気。
Cm効果はすごかですね。
50万あったら・・

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)