猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する身の丈

プライベート

ヒデの友達には
小金持ち(笑)が多い。
一人っ子で父親の遺産を相続した人。
逆玉で資産家の嫁さんがいる人。
反対にヒデは・・・

けちんぼの爺さんを父に持つ、哀れな男子(笑)
自慢じゃないが、余裕はないずら(爆)))

なのに・・・
なのにだ。
その裕福な友人たちと
同等の暮らしを夢見るけん、嫁は困るとたい^_^;
口では、
「身の丈に合ったつつましいくらいが一番!」と言うくせに
現実は
「あいつは(裕福な友達)、今度新車買うてたい!
          よかね~!(うらやましい)」とのたまう。

あんさん、身の丈、どれくらいでっか?^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

まぁ・・・
ウチも、似たようなモンでごいす(T_T)
ヨメには身の丈・・・というくせに、
勝手にカーナビ買ってるし(= =;;;;;
親譲りなんでしょうな。

うちも一人っ子ですけんど、
親は 強欲でほしがりなのに、
葬式代くらいしか持ってないようです(笑)

ガッカリしているダンナはんを見ると、
あきれてしまいますぅ。

上を見たら、キリないですよね。
新車買ったら、緊張して
運転でけん、びんぼっちゃまな
ワタクシです。

Re: No titleRe: No title

世の男子は皆、
似たようなもんかもしれんですね^_^;
私も新車より手あかのついた(笑)古い車派
ですばい(=^・^=)
本当の身の丈~
それがわからんのが男子て思いますね。
それとも
同窓だからでしょうか(笑)

No titleNo title


榮太郎の身の丈は163㎝です
交通事故に会う前は164㎝だったのに
両膝を砕いて縮んじまっただぁ(笑)

だから身の丈も縮めなくてはと
19万円の中古車

でも
新車に乗ってみたかぁ(爆)


Re: No titleRe: No title

榮太郎さんは、えらかぁ(*^_^*)
うちのヒデに爪の垢でも飲ませたいですばい。
本当に節約する気があるのか・・
謎ですぃね^_^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)