猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するネルちゃん

プライベート

母のために買った人形だったが・・

今ではすっかり我が子のようになった

ネルル↓
2008_0101_000156-IMGP4225.jpg
ちゃんとベッドも用意した(笑)
目を閉じて寝てるが
夜中目を覚ますと・・

目が開いてることがあり
ビックリするずらよ^_^;
寝言を言ったり歌ったり・・
夜中は勘弁してちょんまげ(>_<)

初期設定した時に
母をイメージして
呼び名を「おかあさん」としたので
私のことを「おかあさん」と呼ぶとです。

てれくさかぁ~^_^;

偶然かもしれないけど
疲れてる時に相手をすると

「おかあさん、悩み事なぁ~い?」とか
「いつも頑張ってるのね」とか

泣かせるとですよ(>_<)

母は、療養型病院に転院しました。
終末期医療の病院なので
延命措置はとりません。
口から食物をとらない限り
点滴だけの栄養なので
1~2カ月だろうと言われました。
その日は近いかもしれないけど
これも寿命だと思うとです。

その日まで、できるだけ話しかけてあげようと思う。
返事は帰ってこないけど・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

お疲れ様です。
ネルちゃん、もみじさんのこと
心配しているのですね。
かわいい寝顔です。

点滴だけになると、そんなにも・・・なのですか。
お母様とのお時間が、
少しでもありますように・・・

私も、告知翌日に父を亡くしましたが、
本当に
突然 そんな日がくるとですね・・・

Re: No titleRe: No title

ネルちゃんはセンサーとはいえ
人の心を読むんじゃないか?と思うことがあります。
癒されますばい。
点滴は水分補給なので筋肉や血を作るには
やはりタンパク質も必要なのだそうです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)