猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する老の眼

プライベート

テレビ番組欄は
新聞じゃなく
テレビの番組表でチェケラッチョ♪のもみじ。

最近は、岩合さんの番組が増えて喜んでいた。
今日も
番組表を見てたら

BSプレミアムで午後8時から

「世界猫歩き?」

やったにゃー!(=^・^=)

ワクワクして夜を待つ。

さて午後8時。
美の壺が終わって、いよいよニャンばい!
鎮座して待ってると・・

イスタンブールの風景?
たしか岩合さんもトルコ行ってたしね・・

でも、にゃん出てこんばい・・

もいちど、番組名をよーく見ると・・

世界ふれあい 街 歩き!

(;一_一)

老眼すすんでる(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

私も、よくやらかしますバイ(T_T)
もう、老眼ですけぇ・・・

もみじさん、せわーない~♪

Re: No titleRe: No title

いちいちメガネかけるのが
億劫ですたいねー
寄る年波には勝てんですな^_^;

No titleNo title

BSプレミアムでは、良い番組がたくさんありますよねー
ネコ歩き。こころ旅。時々は、映画。
イッピンも美の壺も好きだし。
「世界ふれあい街歩き」も好き。(笑)
わくわくして待つその気持ち、よおくわかります。
一日頑張ったご褒美みたいなものかな?なんて・・

Re: No titleRe: No title

そうそう!
映画もいいのがありますよね~
こころ旅、秋からのも楽しみです。
受信料払ってるだけの内容だと思います。
しばし現実を忘れさせてくれるモン(=^・^=)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)