猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する最近のまれ

テレビ・映画

母のことで
最近は、テレビを見る気にもなれず
毎日欠かさなかった、朝ドラ「まれ」も
久々に見た。

そしたら・・

脳梗塞で倒れてリハビリしてるはずの紋次郎じっちゃん
圭太の爺ちゃん

タバコ吸って
酒飲んでる!

再発するでーーっ!

ドラマとは言え
脳梗塞を甘く見ている。
あたしゃ、最近、病気に敏感になってるから
よけい気になるよ。
うちの父は、脳梗塞発症後、再発恐れて
大好きな焼酎も、脂身の肉も断ったばい。

ストーリーがはちゃめちゃになってきたし
医療監修はいないのか!?
最終回まで見る気にならない。

パティシェで頑張ってるときがよかったな。
ワンコでやめとけばよかったのに・・・

コメントの投稿

secret

No titleNo title

あまちゃん路線を打診されてたって
聞いたことありますが、
脚本家さんは 社会派が得意なんだそうですね。

迷走しすぎて、んもー・・・イラっとしすぎです(T_T)
今年の大河と一緒で、
もう見るのをやめようかと・・・
そろそろ、朝ドラ卒業したくなってきました(゚Д゚ )

Re: No titleRe: No title

融資の鬼が義妹なんて・・
飛びすぎですたいねー
大河も大奥に変身して・・
なんか迷走NHKですな^_^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)