猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する洗濯

プライベート

レースのカーテン洗ってみた。
埃っぽい風が入ってきたし、
そろそろ気の流れもよくしとかないと。
そう思って
全部とりはずし
洗濯機でガーッと終わり

↓(ここからは寝ボケて書いたので支離滅裂っす)^m^

次の船がやってくる。
猫の島~
いいないいなぁ

どこまで行っても、何があっても
私の脳内には、にゃんが出てくるとですな。
にゃー

コメントの投稿

secret

No titleNo title

お疲れ様です。
お洗濯、すがすがしい気持ちになれますね。
やっと雨があがって、いま外に干せることが
ありがたいです。

猫の島、行きたいです。

Re: No titleRe: No title

白いカーテンが揺れちょります。
やっぱ気持ちよかですな。
ねぼけて書いたので支離滅裂(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)