猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する食べること

プライベート

人間
悲しいときでも
おなかは減るもんなんだね~

母のことがあって翌日まで
食欲なかったのに
次の日から、普通におなかが減るようになった。

腹がへっては戦は出来ぬ!
じゃないけど
これから前向きにやることを消化していくためには
体力つけとかなきゃ。

腹が減るのは、生きてる証拠。
私が健康な証拠。

昨日は、私、人間ドッグでした。
このところいろいろあったけど
結果は異常なし。
年齢的にあちこちのう胞できたり石灰化してたり
するけれども
今のところ心配ないみたい。
ほっ。
親より先に逝くのだけは、避けたいものね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

食欲が出るのは、
よいことですよね。
どんな時でも「眠れる、食べられる」という
状態は、大切だと聞いたことがあります。

私は脳、夫は肺に石灰化があります。
老化と言われればトホホですが、
みんな通る道ですもんね。

もみじさん、しっかり召し上がって
ぐっすり・・・とはいかないまでも、
休めるときには
お休みになられてくださいね。

お疲れ様です。

Re: No titleRe: No title

おなかが減るって
こんなときには嬉しかったりします。
アー健康なんだなって^m^
検診の結果も、年々、結果説明が雑になる気が・・^_^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)