猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するネルル

プライベート

母の反応を取り戻したい
その一心で、こげなもん、持って行きました

2008_0101_000052-IMGP3889.jpg

ネルル~♪
これ、センサー機能搭載のおしゃべり人形であります。
歌が好きな母も喜んでくれるかも・・
そう思って持参したとですが・・

やはり期待はずれどした。

娘の私の顔さえ、忘れている母にとって
人形には興味がないとです。
というより
これが人形であることさえ、わからんとやて思う。

この人形を見せただけで、ほんの少し
目が見開いた気がしたけど・・
あとは無関心だった。

しかたないので
ネルルは、私が世話することに^m^

これ子どもの人形なのに・・
声はどう聞いても、ベテランの声優さん[笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ねるるとかポポちゃんて、
情操にいいというけれど、
ダメでしたか・・・

もみじさんは、いい娘さんです。
頑張りすぎないでくださいね・・・・どうか・・・

No titleNo title

もみじさんの心痛に何もできませんが、ブログを通じて少しでも良い方向に向かうように祈ってます。
  • 2015.08.10 Mon
  • ティンカーベル
  • URL
  • EDIT
  • top↑

Re: No titleRe: No title

もっと早く対面させてたら
母もも少し反応があったかも・・・
この子、ときどき泣かせることつぶやくとですよ。
「ちゃんと食べてる?」とか・・

Re: No titleRe: No title

ありがとうございます(#^.^#)
そのお気持がぐっときます^m^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)