猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するナースのお仕事

プライベート

母が入院して約一カ月・・
ほとんど毎日訪れてると
献身的なナースの仕事ぶりが目に入る。

母は4人部屋に入ってる.
いろんな症状のばあちゃんたちが入院している。
ほとんどがポータブルトイレを使用。
当然ながら、におう^_^;
その中味(笑)をナースがときどき見に来る。
また便秘気味な患者には、摘便も。
ばあちゃんたちの悲鳴とともに
ナースのみなさんは、懸命に努力している。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

おなかを押したり、摘便したり・・・
本当に ナースさんたちの
献身には 頭が下がります。
祖母も、そうやって99まで
生かせていただきました。

身内でもできないことを、顔色一つ変えないでやる。
どんなにありがたかったか・・・(T_T)
感謝です。

Re: No titleRe: No title

ほんなこつ
身内でもできない下の世話・・
仕事とはいえ、よーやってはりますよね。
まさに、白衣の天使です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)