猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する気になる

プライベート

アラフィフもみじとしては
最近気になることがある。
他の人には、なんてことないんだと思うのだが・・

アーティスト名が意味わからん。
意味はないのかも知れんが
音として、不快。

ゲスの極み乙女?

なんですのん?

ゲスちゅう響きが既にマイナスイメージだし
耳障りだワン
おばさんの私が知ってるくらいだから(歌は知らんよ)
売れてるんじゃろうねー

ゲスって・・

よくない言葉だと思うよ。
ゲスの勘ぐりとかさ・・
あたしゃ、使いたくないし、言われたくない言葉だね。

ちょいと前に
sekainoowari
とかなんとか言う人らもおったよね。
あ、今もおるか(笑)

エンドオブサワールド?
こっちも負のイメージ強すぎて、あたしゃノーサンキュー

別に、こんなおばさんに好かれなくてもいいんだろうけど(笑)

言葉って
名前って
大事だよ。

♪ビューティフルネーム♪だよ(=^・^=)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

同感です(>_<)

昔、野村のよっちゃんが「ザ・グッバイ」って結成した時、
縁起悪くならないのか、心配でした。
ゲスノ極みって・・・
すごすぎる・・・

キャンディーズとかが、なつかしいなぁ。

Re: No titleRe: No title

ありましたな~
よっちゃん・・・
ギターの実力はあるのに
やはり名前は大事ですな(-。-)y-゜゜゜

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)