猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する人差し指

プライベート

夕食の準備中。
包丁で指先を切ってしまった・・
幸いにも、爪の上からだったので
出血もさほどなく・・
だけど、しっかり切れている^_^;
すぐに消毒してばんそうこうはってるけど
痛いですな。

暑さのせいだ。
クーラー付けずに台所に立ってて
頭がボーッとしてたんだと思う。

やせがまんは、いかんですな。
適切な冷房は必要ですな。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

さいですよね~♪
冷房しないと、具合悪くなったり、
ケガしますもんね。
もみじさんはお疲れもMAXと思うので、
ご無理はキンモツですよぉぉぉ(゚Д゚ )

お大事に。。。

Re: No titleRe: No title

お気づかい
ありがとうございまするー(>_<)
包丁使う時は、猫の手(形)
この基本を忘れちゃなんねー(=^・^=)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)