猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するエアリズム

こげなもん

こう暑いと
着るもんも限定されてきますな。
できるだけ肌触りのいいもの
ニオイが気にならないもの
洗濯して早く乾くもの~
テレビのCMでずっと気になっていた

ユニクロのエアリズム♪

お店に行ったら
ワゴンの中をチェック。
けっこうなお買い得品が入ってることも。
今日は、エアリズムコーナー(笑)があった。
しかもセール^_^;

タンクトップとTシャツを購入
ついでに、レギパンもお買い得だったのでゲッツ(古っ!)
2008_0101_000048-IMGP4219.jpg
定価990円が500円だった。
レギパンは定価2260円の表示だったが
レジにて1460円に。
ほんまに安くなるんかいな?
ってちょっとドキドキしたわよ。
ユニクロの割引表示はわかりにくい
おばちゃんには、はっきり示してほしいワン
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

夏まっさかりなのに、
エアリズムお安いとは、ラッキーでしたね~♪
こっちのユニクロさんは、
そういう処分ワゴンみたいなの、
見つけられないんですが・・・
タイミングかなぁ。

いつも人が多くて、気後れしてしまうとです。
それから、下記事。
ご当選 おめでとうございます(●⌒∇⌒●)
そんなサイトがあったとは・・・不覚(>_<)

Re: No titleRe: No title

お店によって
お得なワゴン(笑)があるとことないところ
いろいろあるようです。
田舎の割には、ユニクロがあちこちあるので
チェケラッチョしてますだ^_^;
だしコミュは開設がまだ新しいようです。
チャンスです!(*^^)v

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)