猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するまずは安心

プライベート

母の大腸内視鏡検査
今日だった。
結果は、悪性腫瘍の疑いは無し!

ヽ(^o^)丿

検査中、母が痛みを訴えたので
途中までしか内視鏡を入れることができなかったらしいが
ガンのできやすい場所(たぶん直腸かs字結腸)までは
達した様子。
ただ、かなり腸が荒れてたらしい。
ドクターによれば、バイキンがある!
またか・・
けど、今回は点滴ではなく、飲み薬で治療するそうな。
素人の私が想像するに・・
潰瘍性大腸炎じゃないのか?
だとしたら難病だ。
とにかく、一日も早く、熱が下がって
また施設に戻れますように(-人ー)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

心配がなくなったわけではないでしょうが、
ガンでなかったことは、よかったです・・・
しかし、難病の腸炎だったら
怖いですΣ(゚Д゚)

検査って、結果聞く時が特に怖いです・・・
お大事になさってくださいね。

Re: No titleRe: No title

実際に胃や腸の画像を見ながらの説明でした。
にゃんともグロテスクですよね~
親の内臓とはいえ・・
ガンじゃなかったことで
ちょっち気が抜けた状態です^_^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)