猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する検査

プライベート

昨日,母は胃カメラ検査を受けた。
麻酔を聞かせての検査。
意外と早く終了。
結果も、とくに異常なし。

そして今日は、大腸内視鏡の検査の日。
ところが・・
朝から高熱が出て、昼すぎても下がらず・・
結局検査室には入ったものの
何もしないで出てきた。

母の無言の抵抗かと思った。
検査、したくないんだろうな。

一応延期ということになったが
もし熱が下がれば、検査はしなくてもいいかなと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

私も同じように思うかも… いえ、きっとそう思うだろうな。
どうしても検査しなくてはいけないのかな((○(>_<)○))

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

悩むところですね~
私が母本人だったら・・
やはり拒否するかな^_^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)