猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するマジですカ

懸賞

クックパッドから届いた↓

2008_0101_000108-IMGP4209.jpg

ライオンの食器洗い用洗剤 CHARMY Magica

マジカルのマジカ
マジですか?のマジカ
どっちの意味もあるとでしょうけど
ユカイな名前ですたいねー^m^
さっそく使ってみただよ↓
2008_0101_000040-IMGP4211.jpg
いつもは、スポンジに直接洗剤つけるとですが
このマジカは少量で泡立つというので
ボウルに水を1Lためて
その中にマジカをほんの数滴♪
それで、この泡ですのよ~
ホイップみたいな泡ではないけど
スッキリしてるとです。
泡切れもヨカです。
香りもほのかに漂って、きつくない。
スポンジの除菌もできるということで・・
2008_0101_000146-IMGP4210.jpg
スポンジちゅうか、毛糸で編んだもんですが[笑)
写真は、小さじスプーンです。
このスプーンに3分のⅠくらいのマジカ
これをスポンジにまんべんなくしみこませて
一晩くらいおくとです。
バイキンくん、バイバ~イヽ(^o^)丿

コメントの投稿

secret

No titleNo title

マジョリカマジョルカみたいに、
なんだか魔法の呪文っぽいのが
くすぐられますね~♪

ライオンさんだったんですねーΣ(゚Д゚)

Re: No titleRe: No title

こんなネーミング
まさかライオンはんとは
思わんかったですな^_^;
ダジャレ好きな企画担当さんが
いるとでしょうかね~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)