猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するフローズン

こげなもん

♪ありの~ままのぉ~♪
あのフローズンじゃなかですよ^m^

ちまたで、フローズンヨーグルトが流行ってるとか?
4連組のヨーグルトを、ただ冷凍庫で凍らせるだけなんですけどな。

こげになります↓
2008_0101_000108-IMGP4215.jpg

紹介されてたサイトでは
凍らせる前に、お箸とかプラスティックのスプーンとか
あらかじめカップにさしとくとですよ。
あたしゃ、めんどくさかったもんで
そのまま凍らせたら・・

まぁ、たいへん・・

容器からフローズンを取り出すのに一苦労ですたい^m^
しかたなく、紙の部分を破ったがな(笑)
しかもこのまま食べるには、食べにくく
少し時間をおいて溶けてから食べたとです。

やっぱ、取っ手はあったほうがヨカですね(反省)
ぷぷっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

たまねぎ氷とか
スムージーとか、
いまの流行は、
なんでもフローズンなんですよねー。

プッチンプリンをアイスにするときも、
取っ手をつけろと言いますなぁ。
アイスのスプーンでもイイんでしょうか。

アイスよりヘルシーですよね。
シンプルがヨカですなぁ。

Re: No titleRe: No title

店でくれるあのプラスチックのスプーンで
よかそうです。
本家では(笑)お箸さしてましたで~
仏さんのゴハンか・・
プリンのフローズンとな?
( ..)φメモメモ
おいしそう~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)