猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する熱はどこから

プライベート

母、退院の予定だったのに
また発熱して、入院継続中・・・

血液検査をはじめとして
造影剤を入れたCT検査など
いろいろ調べたのにもかかわらず
未だにはっきりとした原因がわからない。
最終的には、やはり悪性腫瘍なのか?

とりあえず、血液検査で異常が出た「胆のう」
ここの炎症かもしれないということで
今抗生剤を投与中。
なのに、まだ熱がある。

高齢になると、抵抗力が落ちるから
ひとつ疾病があると、別の場所で熱が出たりするらしい。

結局、高齢ということが、全ての原因なのか?

今、出されてる病名は「胆管炎」
胆石はないらしいんだけど、やはり細菌感染なのかな?
早く熱が下がらないと、母、どんどん弱っていく。
七夕様にも、短冊書いてお祈りしたのに・・・

早く、よくなりますように(=^・^=)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

もみじさん、お疲れ様です。
私も言われたことあるから、わかります。
父の病気も、死ぬ前日にわかったのに
急変知ると
「こんなことは、まれで・・・」と、
自己弁護されたりとか。
お母様が、どうかご快復されますよう・・・

Re: No titleRe: No title

お父様は、まだ若かったのでしょう?
納得いきませんよね・・
素人には医学のことはわからないから
よけい悔しいですよね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)