猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する姉妹

テレビ・映画

叶姉妹

阿佐ヶ谷姉妹

姉妹と名のつく芸能人の面々。

叶姉妹が、本当の姉妹じゃなかった・・
というのを知ったのは、つい最近(おそっ!)(^^ゞ

その叶さんらはおいといて(笑)

今日のスタジオパークのゲストは
阿佐ヶ谷姉妹の2人だった。
こちらも、最初はあんまり似てるのでてっきり本当の姉妹だと
そう思ってただよ。
でも他人じゃんね~

わたしくらいの年齢なのかと思いきや・・・

まだ、アラフォーやん!
(失礼いたしました)(^^ゞ

6畳一間に二人で住んでるんですって!
行き詰ったときは、お姉さまのほうが、トイレで読書されるんですって。
いくら仲良しでも・・

孤独を好む、あたしゃ、ムリだわいねー

芸風は、時に痛々しいこともあるけど(笑)
なんか新鮮な苦笑(表現がややこしや)が
こみあげてくる。

頑張ってもっとメジャーになってほしいわ。
おばさんの☆♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

お名前は知ってても、
お顔を知りませんでしたΣ(゚Д゚)
なんとかく、演劇をする人なのかと
思ってました・・・

あらまぁ。
お話聞いてると、なんて
昭和な世界なのかしら。
イマドキ珍しい生活を
されてるんですねー。

私も、孤独を愛するので(/ω\)
一日も もちません・・・

Re: No titleRe: No title

最初は二人とも
劇団・東京乾電池にいたそうですよ。
授業料が安いからだそうです(笑)
昭和の香り漂うお二人ですわよね~
^m^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)