猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するくじ

プライベート

イオンショッピングセンターに行った。
ヒデの目的は

ちびまるこちゃんスクラッチ^_^;

イオンの宝くじ売り場は、よく当たるんですってよ!
ちびまるこちゃんのポスターも貼ってあった。

一度でいいから、お金の海で泳いでみたいねぇ~♪
とまるちゃんが言ってる^m^

あたしゃ、遠慮するよ(笑)

人生、欲出したら、ろくなことないでっせー

今日の売り場は、いつになく混んでいた。
ひっそりと列を作るおじさんたち。
みんな自分の番をじっと待っている。

ヒデの番だ!

あたしゃ、恥ずかしいから、他人のふりして遠くにいたのさ。
そしたら

チョイチョイ♪
ヒデが手招きしている。

なんね?

千円、千円!

家計からだすのかよっ!
当たる可能性低いのに・・

ぶつぶついいながら諭吉を渡す。

帰宅後~

ゴシゴシ♪スクラッチ~

200円!

おしまい!

5枚(1000円)買って、200円・・

あー800円・・
800円あったら、マシェリシュシュのケーキが買えるのに・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

その昔、テレビで「地獄に落ちるわよ」の占い師さんが
「明日宝くじ買えば当たる」と言ってたので、
ダンナはんと イオンに並んだのを
思い出します(笑)
そのときすんごい行列で、
みなさん その番組見てたらしいですΣ(゚Д゚)

結果は300円・・・
3000円買って、それですけぇ・・・

お金の海で泳ぐようになったら、
人生が狂いそうです(= =;;;;;
しかし、それがあったら
婆と別居。それより離婚するΣ(゚Д゚)

Re: No titleRe: No title

現実は、そんなものなんでしょうね~
売り場に並ぶ人たち・・
身なりが普通な人ほど
けっこう持ってるんじゃ?
なんて疑ってかかってしまう(笑)
宝くじ売り場には、独特の空気が流れてますね

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)