猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するあるところにはある

プライベート

「たまには、こういう番組も見らんとね」
そう言ってヒデが見てたテレビ番組。

BS12チャンネル
東急ハーヴェストクラブのご紹介~
会員制リゾートホテルだ。

「こげなもん、私ら庶民には関係ないね!」
と私が言うと

「こういう世界もあるというのは、知っとくべきだ」
とキッパリ言い放つヒデ

「知ってどげんすると?」

「いつか、いけるかもしれんやん」

「会費っていくら?」

「年間、500万以上」

「・・・・・・・・・・」

ムリ

ときどき、ヒデは現実逃避する。
それが疲労回復になってるらしい。

よけい疲れると思うが・・^_^;

コメントの投稿

secret

No titleNo title

豪華客船の旅とか、
資産運用とか・・・
庶民には縁遠い番組って、
意外な人気あるそうですね。

そげな世界を知ってしまったら、
それ以下の生活に戻れない人も
出てきそう・・・

うちのダンナはんも、
東京に住んでいたときに
議員さんとか御用達の
料亭に呼ばれたことがあるそうですたい。

単身赴任から戻ってきたら、
ファミレスのメニューを
「自分の口に合わんな」と、一蹴(= =;;;;;
たった一度でも、そげですけー。
ちなみに、お蕎麦でも
2500円のお店に
連れていかれたことがあるそうです。
ヒー・・・・

Re: No titleRe: No title

おっしーさま、
よくぞ俗世に戻ってこられましたな。
2500円の蕎麦なんて・・・
蕎麦を食うなら金をくれ!
庶民はそげん思うです^_^;
世の中、あるところには
あるとですね~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)