猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するアイスで

こげなもん

なが~いロールケーキというのを買った。
98円^_^;
一度に食べると、デブまっしぐらになりそうなので
ちょこっと食べて残りは冷凍することに↓
2008_0101_000018-IMGP4207.jpg
この方法
前に、ねむるすさんから教えてもらったとよ(#^.^#)
ラップに包んで冷凍すると、ひんやりアイスケーキのような
食感になるって。

そのとおり!(*^^)v

スポンジは、固くならないし
クリームはアイスみたいに、ちょっこしひんやり♪
賞味期限もさほど気になることなく
少しずつ食べられる。
シュークリームも凍らせたら、うまいよね。

夏は、やっぱりアイスだね~
(=^・^=)

コメントの投稿

secret

No titleNo title

お試しくださって、感謝です\(^o^)/
チョコパンとかメロンパンも、
ビスケアイスみたいになるとですよね。
いっぺんに食べないなんて、えらかぁ・・・
婆たちには、無理(笑)

ひんやりウマウマですね~♪

Re: No titleRe: No title

チョコパンとメロンパンもですか?
( ..)φメモメモ
やってみるばい!
楽しみになってきたです(#^.^#)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)