猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するみやげ

こげなもん

ご近所さんから
東京土産をもらっただよ( ^^) _旦~~
2008_0101_000019-IMGP4204.jpg
東京と言えば、今やスカイツリーなんですなぁ。
あたしゃ、まだ行ったことなかとです。
ゴーフルといえば、風月堂♪
ダイゴのケーキは、マシェリシュシュ(笑)
この中で、私の注目したお菓子は・・

これ↓
2008_0101_000156-IMGP4206.jpg
スカイベリーケーキ

スカイベリーって何やろね?
見た目と味は、ブルーベリーみたいやったけど・・
ケーキと言うより、クッキーですな。
ロシアケーキみたいな感じ。
ごちそうさまです(#^.^#)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

そういえば、
最近 戴くお土産も
ツリーさんが多かった気がします。

なんでもスカイなのって、
JALの「うどんでスカイ」みたいなアレ?かなー。

東京はオノボリサン多いから、
案内板とか親切ですよ。
一度ツアーで行くとラクかと。
私のように、行商(笑)だと
あんまり観光できないですが(笑)

Re: No titleRe: No title

スカイということばに反応してしまうとですな。
なんでんかんでん、スカイ(笑)
東京はもう何年も行ってない
すっかり田舎もんです(^^ゞ

スカイツリースカイツリー

もみじさん、ちっちです。
こんばんは、私もスカイツリー行ったことないんですよ。
結構近いのですが、混雑しているらしいですし
上るのにも値段も高いと聞くのでつい面倒で・・・
そのうち、いつか話題にもならなくなったら(^^;)
行ってみようかな、なんて思ってます。。。

Re: スカイツリーRe: スカイツリー

ちっちさん、こんにちは。
そうなんですね~
人混みって私も苦手です。
そこに大金払うのも(笑)
ブームが去ったころ
私も行ってみようと思います(#^.^#)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)