猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するきょうのひるめし

料理

冷蔵庫の中をチェック♪
昨夜,冷やし中華を作るつもりで
薄焼き卵だけ焼いていた。
だがしかし、ヒデの要望で急にメニュー変更。
この薄焼き卵を使って昼ごはんを作ることにした。

気分的にはオムライスを食べたかったのだが
あいにく雑穀米しかなく・・

ええいっ!
卵で包んじゃえば、みんなオムライスさ!↓
2008_0101_000104-IMGP4205.jpg
周りに残り野菜を飾って
気分だけはオサレ(-。-)y-゜゜゜
卵の中がケチャップライスではないことをチラ見せ^_^;
さすがに、ケチャップはあわなかったので
マヨにした。
ごちそうさま( ^^) _旦~~

コメントの投稿

secret

No titleNo title

あざやかですね~♪
ひさびさに、
オムさんを食べたくなってきましたよ(●⌒∇⌒●)

ご主人様も、シアワセですなぁ(/ω\)

Re: No titleRe: No title

こころ旅で火野正平はんが
よーオムライス食べはりますねん^^;
見てたら食べたくなります。
日本全国オムライスの旅~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)