猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するご対面

ねこさん

ちょっと前になりまっけど

クロネコはんのポイント交換でもらった
お菓子セット。
このお菓子が入ってた空き箱
大事にとってましたんや^_^;

何かに使える!(-。-)y-゜゜゜

そう思うてな(^^ゞ

けど、結局、
ティッシュケースには小さすぎるし
意外に使い道がなかったんですワン←一子か?(-.-)

いろいろ考えた末~

ゲンちゃんのおもちゃにならんかな?
そう思うて

ご対面ですねん↓
2008_0101_000316-IMGP4107.jpg
箱だけじゃ、なかなか食いつかなかったので(笑)
ブルブルくんのぬいぐるみをインしてみましてん。

食いついた(笑)↓
2008_0101_000323-IMGP4108.jpg

ほやけど・・

ゲンちゃん、飽きるのも早うて・・↓
2008_0101_000346-IMGP4110.jpg

つまらにゃい  byゲンちゃん

後に残ったのは
無残にも噛みあと残る
ボロボロのブルブルくんどした・・

ブルブルくん、ほんま、ごめんな~(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ゲンちゃんは、
なにげにカメラ目線が
ウマイですね~♪

ニャンコには過酷な夏ですが、
もみじさんチに集まるニャンさんたちは
元気そうでよかった・・・

下記事。
けっきょく 一子が
ムキになればなるほど
まれの知名度や腕があがり、
人間としても成長っていう
展開になるとでしょうね。

こりゃもう、洋一郎くんたちが
「ありのままの一子でいい」とか
救ってやらんと・・・(T_T)

しかし、経営のセンスはありそうな一子。
なんか ネットを介した商売とかして
成功しそうな?

Re: No titleRe: No title

ゲンちゃん、最近カメラに慣れてきたようです。
カメラ向けると
しかたないにゃ~♪
というふうにポーズ(猫ばか)(^^ゞ

一子の言うことも一理あるかな
今日の放送でそう思いました。
「貧乏家族ケーキ」の精神はどこ行った?
最終的には、みんな能登に帰るような気がします。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)