猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する寝顔

ねこさん

ここのところの猛署で
さすがのゲンちゃんも(笑)↓
2008_0101_000015-IMGP4200.jpg

だるいにゃ~(=^・^=)

この落ちそうで落ちない
絶妙なにゃんこバランス・・
なにゆえ、万歳するのであろうか?^^;

しかし、病院から疲れて帰ってきて
この寝姿・・

癒されますな。(*^。^*)

ゲンちゃん、おおきににゃ~♪

関係ないけど~
今日の「まれ」のワン子さんって・・

絶対、一子やって思う。
一は英語でワンだわん!
そしてバックについてるのは、怪しげな男だにゃん。

一子・・
どこまで落ちる気だよ・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

わかります!
無垢な姿に癒されますよね♪
可愛いにゃん!!
熱さに負けないでね~ ゲンちゃん(=⌒ー⌒=)

No titleNo title

バンザイしたら、
なんかラクなんですよね~♪って、
わたしか(笑)
時々、肩がしんどい時
起きたらそういうポーズになってるんですよΣ(゚Д゚)
ニャンコさんも、そうなのかな。

あ、そーか。
一子かΣ(゚Д゚)
後ろの男は、同伴客でパティシエとか?
ルセット盗んだライバル店の人か?

てっきり、ワンコさんは
ケーキコンテストで仲良くなった人とか
過去の話にかかわった人なのかなぁと。

市子としたら、
ニセアパレルブログと
並行してる?

こういうタイプのコって、暴走しやすかったり
するんですよねぇ。
まれに固執するなんて、
実は好きなのか(笑)

なんだか、いつも誰かと
崖っぷち対決してるなぁ・・・このドラマ(T_T)
弥生さんの腕は、あがっているのかしら。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

ゲンちゃんがいてくれて
本当に救われてます(#^.^#)
今日も木陰でお昼ねにゃん(=^・^=)

Re: No titleRe: No title

にゃんこも肩コリするとでしょうね(#^.^#)
もともとしなやかな体をしてるから
自然とストレッチ体勢になるとでしょうね。

一子・・・
ここまでやるとは思わなかったっす。
ブログを2つもかけもちして
それだけが生きがいなんて
悲しかですね。
洋一郎!
なんとかしろまーっ!

弥生さん・・・
YOUのモノマネばかりして
肝心のパティシェ修行、やってるのかすぃら?
今日は、川村さんがワンコ同伴でご来店でしたね。
セリフ・・少ない^_^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)