猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するミニトマト

料理

父の畑のミニトマトが次から次に実をつける。
そんなに一度に食べられるもんじゃないから
父も持て余して・・

うちに回ってくる^_^;

あんまり長く保存も効かないので
とりあえず皮を湯むきして
砂糖をまぶして
今回は、先日お試ししたポッカレモンのシロップを
混ぜてみた。

フルーティーな香り(#^.^#)
あとは、冷蔵庫に入れて~

冷たさもごちそう(=^・^=)
2008_0101_000052-IMGP4202.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

オサレな一品に
仕上がりましたなぁ♡(///∇///)♡

うちもプチの収穫始まりましたが、
ミキサーでガー・・・・
ごめんなさい。
ズボラで(T_T)

反省ですばい・・・

Re: No titleRe: No title

ジュースにするのが一番ですよね。
あたしゃ、どーも
皮が苦手です(#^.^#)
高級なミキサーほすぃ・・

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)