猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する修行

プライベート

今私の周りで起こっていること~

修行だと思うことにした(*^_^*)

どれだけ頑張れるか、私は試されてるんだと。

修業は、いつか終わる。
親の世話もいつか終わる。
そのときまで、ぼちぼち気張ろうって思う。
母は、昔にしては高齢で私を産んだので
プチ更年期ではあるけれど
まだまだ私は娘としては若い方に入る(#^.^#)

介護は、親が子どもにする最後の子育て~
とかなんとか、聞いたことがある。

子育てされてるのか~
なるほど、そう思うとやっぱり修行だわね~^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

もみじさん、えらかぁ・・・
悟られとるですなぁ。
私には、とてもとても・・・゚。(;>人<‘)ゴメンナサイ。。。

ご自身も、どうかご自愛くださいませね・・・

見習います!見習います!

心に一本芯を入れたらそれだけで気持ちも違ってくると思います。
その心意気はもみじさんのお人柄。
そんなお嬢さんを慈しみ育て上げたのはお母様。ご自身の為にも孝行されてくださいね。
でも、どうか無理し過ぎはしないでくださいね(≧∀≦)
考えすぎずお好きな事もされながら…

Re: No titleRe: No title

ありがとうございます。
ねむるすさんこそ、毎日毎日
修行じゃありませんか?
お互いに自分を大切にいたしましょう(#^.^#)

Re: 見習います!Re: 見習います!

ありがとうございます。
そうですね。
自分の好きなことも忘れちゃいけませんね(#^.^#)
温かいお言葉、心にしみました。
感謝(#^.^#)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)