猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するオムライス

こげなもん

母も36度台の平熱に落ち着いてきた。
昨日は、昼食の介助と
七夕飾りの短冊に願い事を書いて
(母の手にマジックを握らせその上から私の手で包む
実際は私が書いた)(^^ゞ

早くよくなりますように(=^・^=)♪

その後、ベッドの横で母とおしゃべりした。
認知症だけど、笑ったりおどけたりはできる。
そうやって母と数時間過ごしていると
不思議と心が落ち着いてきて

なんとかなるさ。

そう思えてきた。
そう思ったら、急におなかがすいてきて
帰りのスーパーでこげなもん買っただよ。
2008_0101_000006-IMGP4195.jpg
デミグラスソースのオムライス。
美味しい。
どんなときでも、腹は減る( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

お疲れ様です( ゚Д゚)
なんとも・・・
お医者さんへの信用を
失ってしまいそうになる展開だなぁ。
父のときも、似たようなことを言われ、
急変する20時間前は死なないって言ってたのに。

弟さんは、お姉さんに任せきりで
協力されないというか、できないのかな。
一人でしょい込むには
重すぎると思います。
もみじさんが倒れたら、
どーすっと!!!!

オムさん召し上がって、
少しでもお疲れがとれますよう。

お母様が本当に早く良くなりますように。

医師との信頼関係がしっかりあれば闘病生活も違ってたはず… と、今でも亡き父の事を思うと悔やまれます(T^T)
弟さんとはしっかりと話し合いはされてくださいね。
もみじさん、どうかお疲れがでませんように。
気張ってくださいね(≧∀≦)

Re: No titleRe: No title

弟は関東に住んでて
たまに帰省する時も単身です。
嫁は来ない^_^;
そんなもんなんでしょうね~
ヒデの弟夫婦もそうだもん。
いつかバチ当たると思います。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

ありがとうございます。
兄弟と話し合いをするときって
決まって親のことなんですよね。
もうそんな年になったんだと
つくづく思います。
悔いのないように気張って行こうと思います。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)