猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する迷う

プライベート

母がまた入院した。
退院してまだ数日なのに、高熱が・・

ドクターがそのたび変わるので
言うことがコロコロかわり
家族としては迷う。
前回は、尿路感染症という診断だったのに
こんどは
大腸がんの可能性もあり・・とな?

いきなり言うなよっ!

検査するにしても、認知症がある高齢者の母のこと。
麻酔をかけてやるしかないのだけど。
それだけでも決断なのに

今のうちに、延命治療するかしないか
家族で話し合ってください!

な~んて言うとですよ。

こっちは、それどころじゃなかです。
弟に連絡したら、可能性少ないのに危険な検査はしないほうがいい
と言うし
ヒデは、検査しないと治療もできないだろう
と言うし
肝心の父には、まだ言ってない。
入院したというだけでオロオロしてるのに
ここでガンなんていうたら
卒倒する・・

困ったものだ。
私一人には、荷が重すぎる。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)