猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するパン耳

料理

久々のパン耳^m^
普通の食パンでサンドイッチ作ったら
必然的に余る。
今回は、シンプルに油で揚げてみただよ。↓
2008_0101_000008-IMGP3775.jpg
全部、同じじゃ飽きると思って
3分のⅠは、クルトンにしてみただ。
粉砂糖なかったもんで
使いかけの(趣味期限ギリギリの)
シナモンパウダーふりかけてみた。

うまい!

調子に乗ってパクパク食べたら・・

胸やけ^_^;

何事も、ほどほどにですな(笑)

今日から新しい朝ドラ始まったですな。
エリーちゃん、華奢で可憐♪
反対に
姑のピン子・・・

太りすぎやでー(爆))))
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

まぁ、うまいもーん♪ですね~♪
揚げ物って、胸焼けしますよね。

最近、揚げ物食べてないのに
胸焼けひどいと思ったら、
ノートPCの前かがみ姿勢が原因らしいと
わかりまして。
胸はって ノートPCするの、難しい・・・

それを考えると、うちの婆たちの
揚げ物祭りは
すごい消化力なんでしょうね。
胃弱家系ですけん・・・

エリーしゃん、イジメで
早死にしたとやなかろーか。
ピン姑、これから
いびり倒すんでしょうか。

中島さんの歌、いいですね。
しかし「五番街のマリー」に
時々聴こえるのは
私だけかなぁ。

Re: No titleRe: No title

バーさまたちは
胸やけとか関係なかとでしょうね^^;
胸やけも逃げていくとかな(>_<)
ある意味、うらやましか(笑)

背筋伸ばしてノートPC・・
むずかしかですね。
常に意識しとかんといかんですもんね

エリーしゃん
60代で亡くなるとですよね?
ほんなこつ、ピン姑のせいばい!
ストレスばい・・(>_<)

麦の歌~
♪風の中のス~バル~♪にも聞こえます。
いろいろからんだ曲ですな^_^;

あげたパンのミミあげたパンのミミ


榮太郎は上げたパンのミミ
砂糖入りのココアパウダーなどもかけたりします
変わったところでは
あげたパンの耳を並べてスライスチーズをのせて
オーブントースターでちょこっとだけ焼きます
あげてあるのでチーズが少しとろける時間だけでできますばい


マッサン
金髪のエゲレス人
もともとは栗毛色みたいです
シャーロット・ケイト・フォックスさん
笑った顔がかわいかです
榮太郎はもうメロメロですばい(笑)



Re: あげたパンのミミRe: あげたパンのミミ

ココアパウダーにチーズ( ..)φメモメモ
なるほど~♪
うまさが倍増しそうですぃね。

高梨さんに
シャーロットさん
榮太郎さんのお好みが、なんとなく
わかりますぃね(笑)
面食い?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)