猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するホワイトベア

スポーツ

なでしこジャパン、決勝進出ですな。
中継を見てたらイングランド戦の試合後
キャプテンの宮間選手が、白いクマにハグしてたとです。

可愛いやん(#^.^#)

そしたら、ほかの選手も次々に頭なでたり
抱きしめたり~

なんですのん?
このクマはんは、何ものですのん?

知らんかったのは、私だけやったとかもしれない。

こげな理由でしてん↓
白いクマ
スイス戦で負傷した安藤選手の代理なんだそうな。
ちゃんと背番号7のユニホーム着てはりますねん。

なでしこ勝利の秘密は、ここにあるんやな。
チームワーク♪

コメントの投稿

secret

No titleNo title

温かな話ですね。
最初は、SBベンチのお父さんぬいぐるみみたいな意味合いかと
思ってたんですが、さよかぁ・・・じぃぃぃぃん・・・

日本人は、特に
そういう心が強いようで
うれしいです。
あと一勝、楽しんでほしいです。

Re: No titleRe: No title

私も最初は「お父さんぬいぐるみ」かと思うたとです^_^;
真っ白ですけんねー
なんだかこの調子で優勝するような気がします。
今の日本に明るいニュースをヽ(^o^)丿

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)