猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する焼きそばだモン

料理

思わず手に取ってしまう

くまモンパッケージ(#^.^#)
2008_0101_000041-IMGP4193.jpg

うちのヒデは焼きそばが好きだ。
他に、ナポリタン、オムライス、カレー~
なんか喫茶店(今はカフェというのだろうか?)メニューですな。

マルちゃんの焼きそばも美味しいけれど
あれは賞味期限が早いとですよね。
常備するには不向きですたい。
だけん我が家はいつも、賞味期限の長い常温保存できる
ゆでめんタイプば買うとです。

だども・・

このくまモン焼きそば~

蒸し麺ですねん。
マルちゃんと同じ製法ですねん。
そやさかい、賞味期限、短かっ!

・・・というんで、今夜は焼きそばだも~ん♪^m^
2008_0101_000009-IMGP4194.jpg

コメントの投稿

secret

No titleNo title

うわぅΣ(゚Д゚)
見事に、わが夫と同じ好みです(/ω\)
うちも普段はゆで麺なのですが、
六月は マルちゃん3000円共同企画があって(笑)
75円になってた三食入りを買い、
冷凍しちょります。

くまモン袋は、心惹かれますなぁ~♪
おいしい焼きそば、
ご主人様も
おいしかモーン~♪
でしょうね(≧∀≦)ノ

Re: No titleRe: No title

冷凍という手があったですね~( ..)φメモメモ
しかしマルちゃんが75円とは・・
安かですね(#^.^#)
こっちじゃ安くても98円ですたい。
さすが、ねむるすさんは賢い主婦ですにゃ~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)