猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するマイフェイバリット

こげなもん

先日の英会話ティーパーティーに
あたしゃ時間なかったもんで
店でお菓子をいろいろ買って持ってただよ。
生徒さんの平均年齢高いもんで(笑)
クリーム系は避けて
あんこ系、煎餅系など、和風テイストでまとめてみただよ。
その中のひとつが、これ↓
2008_0101_000007-IMGP4191.jpg

ばかうけ~♪( ^^) _旦~~

スコット先生、他のには目もくれず
これをひとつ、ふたつとパリパリ食べていた。
あんまり好きそうなので、手土産に持たせた(#^.^#)

ディスイズ マイフェイバリットというと

ミートゥ~(#^.^#)とな?

ほんなこつ、好きとですな。

栗山製菓はん、国際化成功です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

私も好きですよ、ばかうけ~♪

最初、違うネーミングだったとか?
たしか、外国の方にも好評って聞きました。

とまらん危険なウマサですわねっΣ(゚Д゚)
もみじさん、ひょっとして

最年少ですか(・・?

美味しそう美味しそう

ばかうけ♪
食べたことないから、買ってみます!!
みなさんとの寛ぎタイムは元気力もご馳走ですよね(^.^)

Re: No titleRe: No title

そげです、最年少ですたい( 笑)
スコット先生のママと私が同年齢
あとのおばさま方は
ばあちゃん世代です。
ぷっ

Re: 美味しそうRe: 美味しそう

むか~し
♪やめられない止まらない~
というスナックがありましたが
まさにそんな感じです
ぜひ!(#^.^#)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)