猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するベジタフルシリーズ

モラタメ

モラタメさんの「もらう」でもらっただよ(=^・^=)↓
2008_0101_000134-IMGP3777.jpg
ハチ食品・ベジタフルシリーズ4種4点セット
野菜カレー♪
キーマカレー♪
トマトソース♪
ミートソース♪

名前をもいちど、確認してくりょ!

ベジタブルじゃのうて

ベジタフルじゃんねーヽ(^o^)丿

HPで確認したけど、説明はなかったような・・
あくまでも私個人の考えだけんど~

ベジタブル(野菜)がフル(いっぱい!)
こんな意味があるんとちゃうやろか?

ま、とにかく 野菜を摂ろう!!
これが商品のコンセプトみたいだな。

パスタソースとカレー
どっちも食べたいけど・・
とりあえず、米が食いたかったので(笑)

キーマカレーをチョイズ♪↓
2008_0101_000020-IMGP3778.jpg

レンチン♪も簡単でよかですけど
あたしゃ、お鍋で湯沸するとが好きとですよ^^;
中を取り出すとき、スムーズに出てくるでね~
さて、できましたばい↓
2008_0101_001002-IMGP3779.jpg

おーっ!
具が、細か~い!\(-o-)/
みじん切りの域を超えている!
赤いのは、トマトかパプリカか?
緑色は、いんげんか?
なんかよく見分けがつかないけど、とにかく

たくさんの野菜が入ってます。
てーっ!
それに、これ、中辛て言いますばってん

香辛料(ガラムマサラ)がかなり効いてて

は、鼻から・・

スパイスが出てきそうな勢い^m^

正平はん流に言うならば・・

マハラジャ~♪
ってとこでしょうかね^^;

かなり本格的なお味と香りですの。
箱には26種の野菜が入ってるとあった。
これだけ野菜が入ってるなら

野菜サラダつけなくてもオケー?

おいしゅうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

まぁ、おいしそう~♪
市販レトルトは、満足度が低いとですが、
これなら本格派っぽいですね。
モラタメ、私は落ちただよ・・・(T_T)
なぜかもらえるのは、お酒とペット関係のみざんす。
カレーほしかぁ・・・

No titleNo title

モラタメも久々に当たりでした。
当たる人は、立て続けに当たってるみたいですが
どんな抽選なんだろうか?^^;
やっぱり、食品は、うれしかですね(笑)

モラタメ 最近忘れてましたモラタメ 最近忘れてました


もみじしゃん
辛いカレーはお好きですか?
榮太郎は辛い物はダメです
だから大好きなカレーも
甘口なんです


もみじしゃんも正平さんのように
むせながらたべたんでしょうか? ウップッ!(笑)



Re: モラタメ 最近忘れてましたRe: モラタメ 最近忘れてました

辛いものは苦手ですぃね^^;
けどカレーは中辛です。
正ちゃんみたいにタバスコかけないから
むせないですよ。
あれは、かけすぎですよね^^;