猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する息抜き

英会話

ひで爺も母も、なんとか落ち着いてきたので
私も気分転換することにした。
あんまし気は乗らないのだが
こんなときこそ、GO out!ですわ(=^・^=)

とうことで
スコット先生の英会話に行ってきただよ。
この日は、ティーパーティ。
爺のことがなければ、先日試作したホットビスケットを
持っていくはずだった・・・

作ってる時間もなかったので、お店でお菓子を買って
出かけただよヽ(^o^)丿

スコット先生は、お手製のパウンドケーキを持ってきてた。
一人ひとり、カットしてラップに包んでね。
お持ち帰りできるように。

これですねん↓
2008_0101_001028-IMGP4188.jpg
プレーンなパウンド生地に
これまた手作りのイチゴジャムがサンドしてありますねん。
外人さんのテイストにしては、甘すぎず
シットリ生地でウマウマ~♪
2008_0101_001123-IMGP4189.jpg
食べてたら涙でそうになった・・
行ってよかった。
thank you for your kindness♪

コメントの投稿

secret

No titleNo title

すこし落ち着かれたようで、ホッとしました。
お外に出る気持ちになられて、ヨカッタです。

スコット先生、万能すぎΣ(゚Д゚)
百恵ちゃんの歌詞が沁みるときって、
人生の節目節目にありますね。

Re: No titleRe: No title

ありがとごいす~(#^.^#)
百恵ちゃんのこの歌~
最近とくにしみます・・
歳でしょうかねぇ^_^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)