猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するおくりもの

プライベート

今日は父の日。
母の日もそうだが、子どものいない私らは・・

もらうことのない贈り物。

なのに、じじたちには、贈らないといけない。

いけない、ことはないのだが
毎年あげてるものをやらないと
催促されそう(-.-)
実家の父は、決して要求しないが
ひで爺は、欲しいものを事前にリクエストしたりする。

「○○がほしいけん、父の日にプレゼントしてくれんね?」
ですってよっ!
年金、ぎょーさんもろとるんやけ

自分で買え!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

だけども、優しい息子ヒデは、要望にこたえてやるとです。

ちなみに、両方の弟夫婦は、今まで一度も贈り物なんて
なかとですよ。
なんで私らだけが、要求されるのか?
腹立つ、そんな父の日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

それ、わかりますΣ(゚Д゚)
子ナシ家庭は、なんだか「損?」なことが
多いですよね。
実家には母しかいませんが、誕生日とか
そういうお祝いもされないと
文句言ってました。
まぁ、孫にお年玉もやってないような母だから・・・
しゃーないんですけど(笑)

けっきょく「言いやすい方」に、リクエストとか
グチが回ってくるんですよね・・・いつの日も。

お疲れ様です。
うちは、現金支給です。
父の日なのに、婆が回収Σ(゚Д゚)

Re: No titleRe: No title

ほんなこつ
子どものない夫婦って
損ばかりですワン
ねむるすさんとこのバーは
現生を所望するとですね・・・
あさましか^_^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)