猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する目は大事

プライベート

先週から~
左目の白目部分が真っ赤になってる。

充血とは違う
出血ですねん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

年に一度くらい起こるので、もう慣れっこなんですけど・・

やっぱ、気色悪い・・
充血の赤さとは違う・・

べっとり血の跡が、ついたみたいな・・

まるで目の中で殺人事件が起こったような・・

♪チャラララ~(サスペンス劇場のBGM)古っ!(-.-)

ヒデや、実家の父からも指摘されたので
とにかく眼科に行きました。
いろんな検査をして・・・

やっぱり

結膜下出血 でした(-。-)y-゜゜゜

1~2週間したら吸収されて消えるから心配ない。
とのこと。
一応、目薬処方されました。

ネットで検索したら、目薬は使わないほうがいい・・
ってあったんだけど
ま、お医者の言うことだけん、使ってみまっしょ!

使ったら・・

よけいに赤い部分が広がったがなっ!\(◎o◎)/!
明日で一週間・・
ほんまに消えるんかいな?
ま、痛くもかゆくもないからいいけども。

もらってきたパンフレット(なぜかウサギ)と目薬↓
2008_0101_000009-IMGP4170.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

子供のころ、結膜炎によくなってましたが、
これとは別物かな。
どうぞ、お大事に・・・
私も今、どうやら耳介炎みたいです。
顔の次は、耳かーい・・・(滝汗)

ウサちゃん、カワイイですね。
風月の雪うさぎみたいだな~♪

Re: No titleRe: No title

うさぎの目のように
真っ赤になるとですよ(>_<)
うさぎは好きだけど
こんな色の目は、いやだーーーっっ!
おかげさまで、少しずつ目立たなくなってきました。

目の出血目の出血

ご無沙汰していますぃね

目の出血って
私もたまになります
でも10日ほどで消えますよ

Re: 目の出血Re: 目の出血

榮太郎さんもですか?
安心しました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)