猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する久々の登場

テレビ・映画

花アンが終わった。
最後は意外とあっさり^^;
・・・と思ったら・・

かをる子さまは結婚していた?
↑こちらにサプライズが詳しく書いてあります。
出演者のクレジットに

勅使河原かをる子

そう出てたとですよ。
しかも・・
かをる子さまの左薬指には・・

そうね~誕生石なら ルビーなの~♪(爆)))
ゆ、指輪が光っちょったとですよ!

てーーーっ!\(-o-)/

そして、かをる子さまの登場シーン↓
2008_0101_000012-IMGP3774.jpg

「自分が美人なのが一番素敵だけれど…それはあたしにはダメだから
その次に素敵なことは 美人の腹心の友を持つことだわ(にやり)」

↑噴いた(>_<)

とにかく、しあわせになられて
よかったですわ(*^。^*)

なんかこの関連話し~
朝市のスピンオフドラマで出てきそうだな。
ぷっ。

ところで
いっしょにドラマを見ていたヒデが、ぼそっと・・
醍醐さんを見て

「こん人、いっちょん歳とりやれんね~」
(訳)(この人、全然歳とらないね~」

んだんだ!^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

かをるこさま、かわるこさまに
なってたんですね。
養女か、結婚か(・・?
はたまた、自分でルビィを買って
エア恋愛しているのか(・・?
アンには、ルビーの指輪をもらう場面とか
あったのかなぁ。
勅使河原て・・・いや、その・・・

校長先生になったのかと、勘違いしましたわぁ。
茂木先生とか、大丈夫かな。
あ、もう鬼籍かな。
スコット先生がそうですもんね。
年とらん人、多すぎ(笑)

醍醐さん、実家の承諾とかなしに
飛び出して行ったんでしょうかね。
いつか「ぶどう畑のあの男」というタイトルで、
本を出してほしいです(笑)
韓ドラにありましたねぇ。

Re: No titleRe: No title

かわるこさま・・・

ぷーーーっ!( ^)o(^ )

傑作ですばい。
最後にすごかサプライズでしたね。
もし本当に結婚したのなら(笑)

私も、女学院の校長になったとかて
思うたとですよ。
あの恰幅の良さは、ねぇ・・

醍醐さん、60近いおばはんには
見えんでしたね。
ひとりだけ、若かった~♪

今気が付きました今気が付きました


はるなさん
結婚できたよかった
でも
記事を読むと
結婚していたかどうかはわからない
薬指の指環と名字が変わっているだけで
そうとは言えないって
それじゃ はるなさんがかわいそう・・・ってまるではるなさん本人が結婚できないような書き方でしたね はるなさんごめんなさい m(__)m

ところで「HERO」は見ていましたか?
田村検事(杉本哲太さん)の奥様は
牛丸東京地検次席検事のむすめ
巷でははるなさんが出演するのではと
でも とうとう出てこなくて終わっちゃった(笑)
しかし フジテレビのことだから
映画版「HERO」を絶対作るはず
そこに 登場しそうですね(笑)

高梨臨さん
確かに言える
でも
そんな人もいても良いです
なんたって彼女かわいかもん


このコメントのsubject
今気が付いたのですが
もみじしゃんのテンプレート
本を読んでいるのはもみじしゃん?
そしてページをめくって
動いているんですね
いま 初めて気が付きました
すみません 今まで気が付かなくてm(__)m



Re: 今気が付きましたRe: 今気が付きました

そうなんですぃね。
テンプレートのイラスト、動くんです。
女の子も、(=^・^=)も(笑)
よーく見ないと、わからないんですぃね。

HEROは見てないんですが
春菜さん、今役者として活躍してるんですね。
お笑いの方も頑張ってほしい。
相方がかわいそうだから(笑)

高梨臨さん、かわいかですよね。
あの人に老けメイクは、かわいそうかも。