猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する暑さふたたび

ねこさん

昨日の大雨が嘘のように
今日は朝から日差しが強かった。
おまけに・・
黄砂までやってきて(こなくていいのに)
遠くのお山も真っ白だよ~(>_<)

さて、ねこのゲンちゃん
昨日は一日中雨で遊べなかったので
今日は朝から、庭駆け巡り(笑)・・・

遊び疲れたのか・・

♪ゲンちゃんは室外機の上で ウミガメになる~♪↓
2008_0101_000013-IMGP4163.jpg

なんちゅう体勢やねん^^;

コメントの投稿

secret

No titleNo title

本当に、電池切れのような
無防備さですよね~♪
カワイイ~♪

昨日は死ぬほど暑かったんですが、
そちらは大丈夫でしたか(・・?

Re: No titleRe: No title

ほんなこつ
電池切れですな(笑)
毎日気温差が激しくて
老いた身にはこたえまする^^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)