猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するハンター

ねこさん

猫のゲンちゃん。
ここ数日、狩りをしているようだ。
見ると、鳥をくわえて庭を走り回っている。
それだけでもビックリなのに・・・

私が見えるところに、その戦利品(天に召されている)を置いてる!
そして、どや顔(-_-;)

「どうにゃ!すごいでしょう?ぼく、すごいでしょう?」
とでも言いたげな顔をして^^;

そら、すごいけどさ・・
食べもしないのに、なすて捕まえるとね?
しかも、無残な姿にして・・
ちょいとお説教しながら、戦利品をかたずける。
メガネをかけずにかたずける。
ぼんやり見えるくらいでないと
とても直視できないお姿なのよ(>_<)

ごめんね、小鳥さん・・

↓狩りに疲れて、爆睡中のゲンちゃんZZZZZZZZZZZZZ
2008_0101_000022-IMGP4151.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ゲンちゃん、お疲れ様~♪
カワイイですのぅ・・・ホロリ。
昔飼ってたニャンも、
そういうことして
見せに来ましたよ(笑)

ほめてほしかったのかな。
それとも、
日頃の御礼かな・・・

ほっともっとの野菜いため、
やってみます(●⌒∇⌒●)

Re: No titleRe: No title

やはりどこのねこさんも
同じようなことするんですね~
たぶんに褒めてほしいとでしょう。
けど・・
無残な姿を見たら
そんな気にはなれず^^;
ゲンちゃんがライオンに見える
今日この頃です^_^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)